ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]これも老化なのか。

またニューヨークの宿やホテルやアクティビティなどの検索をして、妄想にふけっておりました。



昨日は病んでたーーー!!!

心が病んでたよ。

なんかめちゃくちゃだったわー。

心の中がね。

情緒不安定ってやつだよねこれって。



何だか胸が痛いのが続くのもあれだけど、すごいざわざわしてむしゃくしゃして自暴自棄に過ごしました。

そんで思いっきりうわーーー!!って泣いたりとか叫んだりとかしたい衝動にかられるも、きっかけつかめずできずー。

もやもやしまくりの1日。

今日もまあ同じ感じだけど、昨日よりはまし。

ストレスがたまっているのだろうけど、このやり場に困っている。

終いには、自分がどうなりたいのか、どこに向かって行きたいのかすら分からなくなってきてとても空しい感じに。

何もかもがうっとおしくって凹みまくってやり場がなくって無表情の仮面のような顔しとったと思うわ。

吐き気するほど食べたりとか。



家でじーっとしてるのが大好きなんだけどこんな事じゃだめだな。



あ、でももう元気だよ。から元気って感じだけど。

明日から何もなかったかのように仕事仕事。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ