ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

よかったよかった!

1日心電図署長を務めた結果、特に異常みつからず。



でもまだ圧迫感っていうか、きゅーって心臓がなるのはなでだろう。

やっぱ太り過ぎなんかな。

だけど心臓が悪いんじゃなくてよかったー♪

お父さんが狭心症だから同じ病気になったかと思ってヒヤヒヤしてたからね。

思い込みだったのかなあ。



そして、今日は昼から友達とランチ〜♪

3人でゲラゲラ大笑いしたよ。

やっぱり気心しれた友達と過ごすと楽しいね!

ジョリーパスタでウキャキャキャキャ!って爆笑しまくりだったわ。



もっと色々話したいことがあったはずなのに、未だに思い出せないから困りもの。

今度から話したいことリストでも作って行こうかしらね。

なんですぐ忘れちゃうんだろうなあー(笑)



うーん。心臓。

きゅーってなるのなんなんじゃろ。

肋間神経痛とかなのかな。

どちらにしても痩せないと。

ぶー。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ