ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]粉砕けバレンタイン

今年もバレンタイン。

日頃お世話になっている方々へ感謝の気持ちを込めて、ささやかですがおいしいチョコをプレゼント♪



そして仕事場にもこれまたささやかだけど、つまんでもらおうとチョコを買ったのよ。



ウキウキで職場につくとそのチョコがない!

鞄ひっくり返してもでてこなくって思った。



「どこかで落とした・・。」



そして職場に着いていたんだけど、何となく見つかりそうな気がして作業を済ませて来た道を戻ってみました。

雪がしんしんと降る中。

バスを降りた近くにそのチョコはありました。

こんな状態で(笑)



IMG_5167




おそらく通学途中の高校生の自転車に踏まれまくったに違いない!

チョコレートのお菓子が粉々(爆笑)

パッケージみたらわかると思うけど、スティック状だったのよこのお菓子。

それが見事に粉々!わははっははははは!!!

私、大爆笑です。



かろうじてビニール袋は破れてなかったので中身は無事だったわ。

そしてこんな面白いもの職場に出さないわけがない。

ぼろぼろのチョコレートをふるまいました。

ぼろぼろだったけど、これおいしかったよ♪

ハンガリーのチョコレート菓子でした。



ちょっと凹みがちだったけど、これで少しなごんだわ。

あーおもしろ。

うちどうしてこういう事になっちゃうのかしらね;;星回り?

面白いから構わんけどね(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ