ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

どうしよう。

どうしようどうしよう。



なんか食欲が抑えられなくて泣きそうー!

ホルモンのせいかな、薬のせいなのかな。

ここ1週間くらい食べる量が増えて気持ちが悪くてしょうがない。

どうかしてるよこの状況;;

どうしたらなおる?

自分でセーブできなくて動揺。

分かってるんだけど止まらないいいいいいいいI!!!!1

ぎゃーーーー!

我慢しようしようって必死になって他の事が手につかなくてもう全部自分が悪いって分かってるんだけどもうああーー!!!

自己嫌悪おおおおおお(涙)

うおおおおおおお。

いつも胃がパンパンで見た目にも太った気がする。

確実に太った気がする。

お通じはいいんだけど。これどうでもいいね。

とにかく情緒不安定でこまるうううう;;

どうしたらいいこれ^−^



心折れるよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ