ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ガラスの城

今お母さんとこのドラマにはまってます。



ガラスの城 DVD-BOXI
ガラスの城 DVD-BOXI
クチコミを見る




BSで現在放送中の韓国ドラマなんだけど、まあードロドロしてて面白い!!

韓国ドラマにありがちの、金持ちぼんぼんと貧乏娘の恋愛がどうとかなんだけど仕事のキャリアの話しもあったり、そのぼんぼんの家庭内が見事にしっちゃかめっちゃかで、話題につきない。

毎日1時間がドラマチック過ぎて次はどうなるんだろうーー><

って毎日ヤキモキしております。

お母さんなんかガラスの城にとどまらず、「揺れないで」「妻の誘惑」「イ・サン」とさらにドロドロした韓国ドラマを同時に寝る間を惜しんで視聴中。

そんなにドロドロしまくって大丈夫なんだろうか。



「むかつくけど見ちゃうんだよねー(笑)」(母談)



楽しそうなのでまあいいです。

にしても、アマゾンをみたらDVDBOXが3箱あるみたい。

50話以上って・・・。

いったいこの家庭どんだけネタもっとんよ!!!

おもろいねぇ、韓国ドラマ。

早く続きがみたいわー!

みんなどうなっちゃうんだろうーーー;;



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ