ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]人の子の成長は早い

今日急きょ短大の友達とランチー♪



まだ5カ月の息子ちゃんも一緒だったんだけどまた大きくなってた!

私が抱っこしたらオギャーって人見知り!

成長したねぇ;;



ほんと人の子供の成長は早い。

って自分の子がいないんだけどね。

ははは!



うちの甥っ子も、あっという間に長男が2年生だもん。

三番目の姪っ子には、彼氏がいないって愚痴ってると顔もみないで



「痩せたらいいじゃん」



って言うくらい成長したし。



こないだ久しぶりに会った保育士勉強仲間の友達の子供は走ってたよ!

最初に見たのは赤ちゃんだったのに。

しかも2人目をご懐妊!

そしていつのまにか結婚してたり、新婚ラブラブだったり、わあああおおおおお!!!!!



目を閉じて開けたら私以外の人生が進んでるくらいの衝撃だったわ(笑)



私は年を取っただけ。



うーむ。



余計なこと考えずに仕事仕事!!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ