ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぽろって取れるもんなのね

先週、自転車を出そうとしてその時いた同僚に出すのを手伝ってもらいました。



そして、スタンドを立てようとしたら。



IMG_1754




おーまいがー!!



こんな事ってあるんすか。



スタンドがいとも簡単にポロって取れたよ。

私、爆笑です!

取ってしまった本人はおろおろしてましたが。

浸食されてたんでしょう。遅かれ早かれこうなった運命だったんだろうね。

人がいる時にこうなって良かったわよ。

だって面白いんだもん><

こうなってネタが出来たと思うのはある意味プラス思考でいいことよ(笑)



それから近くの自転車屋さんに持っていって、1500円くらいで新しいスタンドつけ直してもらいました。



あー面白かった;;



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ