ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]尾道暮らしへの手引書

先週末行った光明寺会館で行われたヲルガン座フェス。

そこで尾道空き家再生プロジェクトのグッズも売られていたので購入。



IMG_1733




この手ぬぐいとシールと手引書。



中でも尾道暮らしの手引書はグッドセンスでお気に入り。



IMG_1734




前から欲しかったんだけど見当たらなくて。

これに書かれてある内容がなかなか尾道あるあるで面白い。



turu




山の手に住んでると坂道とは切っても切り離せない。

山の手で生活する苦労やあれこれをユーモアたっぷりに描かれています。

これをみたら、尾道で暮らすのがとても楽しみになる。そんな感じ。

実際山の手で暮らしている友人達は、心まで豊かに暮らしているように感じるからね。

尾道に移り住む人も多いし。

アイラブ尾道だぜ!



この手引書見かけたらぜひゲットしませう。



尾道がさらに魅力的に感じるかも。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ