ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ヲルガン座フェス@光明寺会館

アップが遅くなったけど、先週末広島のヲルガン座が尾道の光明寺会館でフェスを開催。



IMG_1708




尾道でお馴染みの方々も多数参加されるってのもあって、楽しみに伺いましたー!



無題22




フェスは会場が3つ。

ライヴをする場所が2か所で、イベントを行う箇所が1つ。

フードやショップのスペースもありワイワイガヤガヤ。

ワークショップや尾道空き家再生プロジェクトの活動報告など行われてました。



無題




楽しみのひとつはフード♪

上でにっこりほほ笑んでるのは、ハライソのマスター。

ハライソのハヤポライスは最高に美味しいよ!!

美味しいコーヒーとハヤポライスを食べて、デザートはじゅんちゃんの美味しいケーキ。

ふう満足。



それからもうひとつのお楽しみだったライヴ会場へ。



IMG_1725




尾道ではもうお馴染みのjimonolive。

今年初jimonoだったー♪やっぱりいいよぉjimonolive。

尾道の背景がピタッとはなまるんよね。

そしてもうひとつ友達から噂は聞いてて気になっていたバンド。

デリケートラオスバンド。



IMG_1717


ドラムとベースとボーカルの3ピース。

ドラムはなんとjimonoのしんちゃんさん(笑)ベースは一番最初の画像にもあるチラシを手掛けているつるさんでしたよ。

そしてボーカルさんは頭に拳銃がセットされてました;;

IMG_1716


超デリケート!

曲間のMCもデリケートでウケた。

ハライソ兄さんと腹を抱えて笑いましたよ。

でもかっこいいんだよ!

ベースとドラムと時々笛って異色っぷりだけど音はかっこよかったわ。

デリケートがコンセプトのバンドって新しいわ。



朝から夜までのフェス。

最後までは居られなかったけど、人もひっきりなしで盛り上がってたよ!

楽しかったー!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ