ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]かわーくー;;

お肌乾きまくりです!

助けてーーー!

去年は全然気になってなかったんだけど、昨年の秋口くらいからお肌の調子がすこぶる良くない。

ありとあらゆる手を尽くしてるんだけどダメだ。



夜のお手入れ、朝のお手入れ後はまあまあいいんだけど、お昼になったらもう乾いてる><

それで保湿スプレーとかしてみるも、やっぱりパリパリ;;



ちょこっとエステとかしてみたりしても、あっという間に乾いてる。

あのパックがいいと聞けば顔に貼りつけ、あの美容液がいいと聞けばぺたぺた塗り塗り。

あれを飲んだらいいと聞けばゴクゴク飲むよ。



どうしたらいいんだろう。



保湿が足りないと教えてもらったから、もう欠かさずコットンパックやってるんだけどね。

私に何が足りないんだろう。

体質変わった?

こんな変わりかたやだああ;;



そう言えばある人は、恋したらいいって言ってたね。

恋か・・・。



あーもう!心も顔も乾いてるぜえええ!

潤いたいです(涙)



今は色々やり過ぎてお肌が怠けてるというのが原因と踏んで、とりあえずシンプルケアに戻したわ。

昔からある化粧品で米で作ったやつ。

以前も使ってて調子よかったし、とりあえず安いしそれをラインで揃えてひと月くらい様子をみることにするよ。

そして今日ホットタオルで顔を柔らかくして化粧水すればいいって教わったわ。

早速今日から実践しよう!



40目前にして、シルク姉さんのように10年後を見据えて萬田久子を目指すことにした私。

このままじゃ、萬田久子は遠いわああ;;



潤いたいいいいいい!

いろんな意味でえええええええ!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村