ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]アメダンシーズン5

いやあああ、アメダン終わったねぇ。シーズン5。

ジャニーンが優勝でしたよ。

まあ、最後のソロが素晴らしかったから納得の結果。

しかしシーズン5はみーんなうまかった!TOP20の時点ですごかったもん!

その中でもたくさん好きなのあるけど、お気に入りを。







このカーラとジョナサンのコンテンポラリーは美しかったわあ;;

2人地味だったけど、うまかったよなぁ。カーラのヒップホップみたかった。



そしてこのブランドンとジャネットのタンゴ!

2人とも専門外なのになんでも踊れるんだよ。

このタンゴだって、これが初めてなんよ。信じられん!







ね。

1週間程度でこんなに踊れる??



そして次がメリッサとアデーの乳がんをテーマにしたダンス。

私、ダンスをみて初めて泣いたわよ。







タイスってあんまり好きじゃないんだけど、これみていい奴かもって思ったわ(笑)



そして何よりうちのお母さんと私が大好きなのがマクシム!

この彼の最初のお尻に母娘バキュンやられました><







このケイラとマクシムの踊りお母さんと何度みたことか><

見る度に、ふぉー!って叫んどったわ。



でも個人的にはアデーとエヴァンが好きだったなあ。

エヴァンはほんと可愛くって応援したくなる感じ。

私はアデーが優勝するって思ったのに決勝にも進めなかったしね。

電話投票って恐ろしい。

ケイラなんか非の打ちどころがないのに、TOP3にもならなかったもんな。

うま過ぎは鼻につくんだろうね。

だからエヴァンとか可愛いのんをがんばれー!って応援するんだわ。



でもやっぱりアデーが一番だなあ私の中では。

このソロとかヤバイもん;;







次のアメダンもうやってるんだよねFOXで。

早くおりてこないかなーBSに。

アメリカでもさらに次のシーズンもやってるんだよね。

みたいわああああ!いつになったらみられるんだろう。

さっさとDVDとかでレンタルしてくれたらいいのに(笑)



いやしかし、この番組に出るダンサーは全員超人だよ!

凄い短い練習時間でものにできるって才能以外ないわ。

天性のダンサーよ。

そして、彼らをチョイスした審査員も素晴らしいわ。



あー早く次の見たいー><

あ、その前にアメリカンアイドルがあるんかな。

プロジェクトランウェイも終わったし。

楽しみが終わってもうた。

とりあえずヘルズキッチンでもみて気を紛らわそ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村