ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ハッピーバースデートゥーミー

ハッピーバースデートゥーミー

いやー、時が過ぎるとなっちゃうねー!39才!



わたし39になっちゃった(爆笑)



泣き笑いじゃないよ、爆笑だよ。

こんな39才になるとは思わんかった。

私のイメージしていた39才はなんかこう桃井かおりみたいな、「あんたってさぁ」ってアンニュイに男にダメ出しするような感じだったのに、男にダメ出し以前に自分がダメ出しされてるもんね。



来ない明日はないって生きてたら、おのずと39才になるんだね。



それでも明日は来るんだから爆笑しながら40才までを踏みしめようぞ。



あーでも誕生日の日になった瞬間、親友がおめでとーってくれて嬉しかった♪ありがとう。

先日はベビーシッター先でひと足早くお祝いしてもらったりして、今日もおめでとうってメッセージもらったり、おかしな39才だけどもとても幸せ者だす。ありがたや。



さて、うちのお母さんも今日が誕生日。

産んでくれた感謝とまだ独身で居候という謝罪を込めてなんかプレゼント買って喜ばせようーっと(^ ^)