ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]おすすめコットン

最近お肌の調子がすこぶる悪い。



知り合いのメイクさんに相談したら、手じゃなくてコットンで押さえるように保湿して、残った化粧水を含んだコットンで1,2分パックをするだけで違うとのこと。



でも私はコットンの毛羽立ちが好きじゃなくて、いくつか買って試しては手に戻ってました。

だけどこのコットンはなかなかいい!



シルコット うるうるスポンジ仕立て 40枚
シルコット うるうるスポンジ仕立て 40枚
クチコミを見る




なんてったって毛羽立たない!

しかもスポンジのようになってるから、化粧水が無駄なくしっかり肌はいって少しで済むの。

だから少しで済むところをたっぷり使えてヒタヒタのこのコットンでじゅわじゅわ肌にあてて、残りでパックします。

またこの優れてるところってのが、二つ折りになってて開いたら折り目にミシン目があるんだよ!

そしてちょうど目の下にフィットするようにラウンドカットされてあるのだ。

化粧水を入れる時はそのラウンドが飛び出た方を指先に持っていけるから、鼻周りとか細かいところまでしっかりと化粧水を入れられる。

なにこのかゆい所に手が届く具合!!

最初使ったときほんと感動したもん。

これ開発した人すばらしいー☆



今、みんなにオススメ中です(笑)

これはいいよー!

理想的なコットンです!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村