ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]幸せのお裾分け

昨日家に帰ったら北海道の友達から大きな段ボール箱がとどいてた。



なんだなんだと開けたら、香港の文字!!

おーーーーーーー!

彼女が新婚旅行で行った香港のお土産だったのだあああああ!



チョコレート2種類にワインまで><

感激;;

まったく予想だにしていなかったので、驚きまくりました。

ほんとに嬉しかったよ;;

新婚旅行先でふと私を気にかけてもらえたなんて、幸せ極まりないわ。

ラブラブ2人の幸せをお裾分けしてもらったような気分よ♪



そして家に帰ってきた母親に、あきちゃが新婚旅行に行ったお土産を送ってきてくれたよ!って「香港」って書いたチョコレートをみせると



「へー、ハワイに行ってきたんだ」



っておいーーー!

おそらく新婚旅行というフレーズ以降聞いてない模様。

新婚旅行=ハワイという既成概念で、勝手に行き先がハワイと解釈されたようです。

そんな母親と、チョコレート楽しんでいただいております。



いいなー新婚旅行。

甘い響き。

わたし、この年まで新婚旅行を味わうことなく生きるって夢にも思わなかったわ^−^



いつかしたいぜ新婚旅行。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村