ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]姪っ子画伯の作品

姪っ子も、もう5才。



そろそろ上手にお絵かきもできるお年頃でございます。

そんな姪っ子がマジックでお絵かきしてたので、「ねぇねをお描き」とリクエストしてみました。



IMG_1652




偶然にもジョン・レノンが出来あがりました。

ちょっとイマジンのジャケットに似てない?

似てないか。

でもセンスあるよね。

姪っ子も天才??

という伯母バカの話しでした。



ちなみにタイトルは「ねぇねの夜」だそうです。

上の塗りつぶしは夜らしい。

どう見えてたのだろう私。

早く闇から抜け出そう。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村