ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]七草がゆ

IMG_1655
七草がゆ食べました。



甥っ子が来てるし、こういう伝統があるって教えるのもいいかなっておもってパックになった七草を買って、「これが七草よ!」って説明するも「ふーん」ってちら見したら、わーーーー!!って遊びに行かれました。



ねぇねしょぼん。



でもせき込んだりお腹壊したり体調崩してた甥っ子姪っ子に「薬だと思って食べな!!」(すすめ方間違ってる)って食べさせたよ。



お正月の食べ過ぎの胃を休めるための七草がゆ。

妹と私は積極的に頂いた次第でございます。

いやーしかし太ったー♪

明日から仕事行くのが嫌です。

もういい加減デブな私に飽きてそっとしてもらいたいものです。

デブはデブなりに生きてるんだから、デブにも普通に扱われる権利を与えてもらいたいわあ。

といいつつこれからジムに必死に通うと思います。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村