ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

久しぶり同期ランチ

今日は最初の職場で同期だった仲良し2人と久しぶりに集まってランチ♪



IMG_1651




韓国料理でお肌を意識しつつ、これまで起こったあれやこれやで大喋りしました。



久しぶりなんだけど、みんな全然変わんないから楽しかったー!

その内の1人が妊娠中で自然と子供の話になり、流れで私にはまだ未知の世界のPTAの話やらで盛り上がったわ。

もう私にはその状況はホラーです。

私結婚して子供のためにそういう大人の付き合いちゃんとできるのだろうか。

起きもしてない事にビクビクしてしまったよ;;

子育てって色んな意味で大変だねぇ。



それからお店を変えてお笑いの話で3人でゲラゲラ笑ってたけど、後から考えたら店で浮いてなかったかしらって冷や汗。

まあいっか。

お冷を相当継ぎ足してもらったわ(笑)



たまには懐かしい面々集まって思い出話も楽しいねー!

かなり喋って帰りはちょっと喉ガラガラになってたし。



IMG_1650




全然話は変わるけど、2軒目のアフタヌーンティーで飲んだアップルジンジャーが美味しかったなー。

また飲みたい。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村