ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]Happy New Year 2011 !!

年があけましたね。

予定通り、笑ってはいけないをみている最中に年越ししてました^−^



今年も平和で良かった。



昨日も言ったけど、今年は穏やかに過ごしたい所存でございます。

そして今日妹一家が静かな正月に乱入されました(笑)

賑やかで、これまた平和。

ちびちゃん達とおらおらおらーって遊べるのも今のうちだもんね。

しっかり遊んでもらおうと思うわ。



そして毎年恒例の1年の抱負振り返り。



・減量

・無駄遣いしない

・出不精にならない

・何事も楽しく笑顔で前向きに取り組む



でした。2010年の目標。うーん。

去年の今頃よりは痩せてるけど、3kgくらいしか減ってない(少しリバウンドした;;)



無駄遣い。したかも・・・。



出不精にならない。これはクリアかな。

結構いろいろ出かけたよ?

去年は新幹線に何度乗ったことか。(仕事も含め)



そして最後の項目。

これはクリアです。

いろいろありましたが、結果笑顔で取り組めて自分自身楽しかったと思う。



さて今年の目標。

何度も言って申し訳ないがやっぱり



減量



です。

もうね、これはね、病気だと思ってくだせぇ。

減量して年末にリバウンドする病だと。

ほら、またあいつ減量って言ってるぜ、くっくっく。って。

そう思われてもしょうがない事態です。

ハハハハハ。

せっかく痩せたのに節制がきかないよね。

芸人土田はストイックに半年くらいで20kg痩せたらしいよ。

どれだけストイックだったのか分からないけど、同じ世代として頑張れば痩せるんだって思った次第です。

あと、やっぱり自分次第なのね。って。目の前の美味しいものに釣られたらダメなのね。

分かってるけど食べたいのよね。

ほら。やっぱり病気よ。

永遠に痩せたい痩せたい!って叫びながら、ほらこれ美味しいの!!って言ってるから、そこんとこヨロシク!



そして後の目標は、



・英語をもっと身につける(まだぜんぜんだよ)

・ときめく

・気を引き締めて精一杯1年を楽しむ



英語はね、もうなかなか身につかないけど頑張るよ。

そしてトキメクって大事だもんね。

去年も蚊に刺されるくらいのトキメキがあったけど、今年もどんどんトキメイて行こうと思う。

そして最後の項目は大事よ。

だって私、今年39歳になるんだもん(涙)



最後の30代。



来年は私40代。

にゃああああああああああ!!

もう叫ぶしかない。

こんな頼りない40代を迎えるなんて;;

でもね。ぐずぐず言わないで30代最後を存分に楽しもうと思うわけですよ。

どうせなら思いっきり楽しんで、お肌ツルツル心ウキウキで40代迎えたいじゃない?

私は50代を見据えて今過ごしてるから、将来は萬田久子やら吉永小百合とか目指すから。

真矢みきとかね。斜に構えて「あきらめないで」とか言うつもりでいるから私。

諦めてる場合じゃないのさ!



30代ラストイヤー。

悔いのないように楽しみます!!!





Much peace, love and joy to you all in 2011



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村