ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

大晦日の定番は笑ってはいけない

待ってました!クラウディア!!



毎年大晦日はダウンタウンの笑ってはいけないをみて大笑いで過ごします。

出たよ出たよクラウディア;;

ほんとに凄い面白い。尊敬するわー。至って真面目にやってるのにあの破壊力。



お母さんもこの番組大好きで、2人でワハハハハハ!!!って毎年大爆笑です。

今年も面白いわあ。

台本みてるし;;

お腹痛い><



笑ってはいけない見ながら、栗きんとんと年越しそば用のお出汁を作りました。



きんときこんぶ




栗きんとんピンボケ。

出汁で使った昆布はゴマ佃煮にしてー。

酒のアテにぴったりね。

栗きんとんは妹が好きだからいつもより多めに作ったわ。



明日はお正月。

2010年も笑ってはいけない見ながらいつのまにか越してるよねぇー。

ほーんと2010年は色々ありました。

人生史上、普通じゃないありえない事件も夏にありました。

あれはほんまきつかった。

38年間生きて来てあんな目にあうなんて誰が思いましょうか。

でも貴重な体験だったので良しとしよう。

あんな事もう二度と起きないと思うわ。

今となっては良い思い出・・・。(遠い目)



来年はさらに実りある1年にしたいな。



読みに来て下さった方2010年ありがとう。

2011年もよろしくお願いします。

そして2011年みなさんに沢山幸せな事が起きますように



さーて、笑ってはいけないみてきまーす!!良いお年を!!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村