ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

クリスマスパーティー☆

今日はクリスマスイヴ。

広島はちらりと雪が降ったみたい。



そして私は尾道の友人宅でクリスマスパーティー☆



IMG_1544




持ち寄りパーティーだったんだけど、集まった人数が多かったから持ち寄った料理がこんなことに!

てんこ盛り!超たのしい!

私もローストビーフとポーク的なものを持って行きました。(左端の下から2番目)

これだけ料理があると、もうお腹いっぱい><

久しぶりにモリモリ食べたわ。

そしてお楽しみのクリスマスプレゼントは、1人1000円以内で!!

ビンゴで買った人から気になるプレゼントをもらっていくんだけど、私たくさんビンゴカード開けたのに結局ビンゴならず仕舞い。

どべちんでした;;

でもお菓子の詰め合わせーー!

甥っ子姪っ子のとこ行くからちょうど良かったー♪

去年もお菓子の詰め合わせだったような・・・。まあいっか。



とにかく、みんなとワイワイできて楽しいクリスマスイヴだったよ。

よかったよかった^−^



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村