ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]クリスマスプレゼントもらった

今日はベビーシッターでしたー。

細部を除けば実質仕事納め。

走り回るつもりだったのに、2番目ちゃんのお帰りを待ってると暗くなって公園行けなくなっちゃった;;

家の前でちょっと走り回ったけど、ほんのちょっとだよ。



そしてまた晩御飯をご馳走になってしまいました。

そこで友達が「クリスマスプレゼントがあるんよー」ってこれくれた。



IMG_1534









































なにこれすごい!

友達曰く、



「一番ギャルっぽいのにした」



って、超ギャルっぽいわ!!

なんか髪を洗ったあとにこれで包むと早く乾くらしいです。

写真の女の子はかわいい感じなんだけど、私がつけたらトムとジェリーに出てくるお手伝いさんみたいになったよ^−^

でも嬉しいーーー;;

お世話になってるってのにプレゼントまでもらって。

ありがたい。

ベビーシッターとしてお金を貰ってるってのにいいのだろうか、こんなにしてもらって。

ほんとありがたい。



帰り際、ちびちゃん達が「おやすみー!」「ばいばいー!」っていっぱい手を振ってくれた。

中でも1歳の末っ子ちゃんが両手でバァバァ(バイバイ)って裸足で外まで飛び出して、ぶんぶん手を振ってくれたのは堪らなかった;;

キュンってなるがな。

私が見えなくなるまでバイバイって両手振ってたよ><



はぁー、子供はほんとかわいいね。

今年はベビーシッター終わりだけど、来年もがんばろう!

手遊び”グーチョキパーで何作ろう”のネタ増やしとかな!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村