ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]バーレスクみてきた

みてきたよ。



バーレスク







いやー!かっこいい!!

クリスティーナ・アギレラとシェール!

もうギラギラ輝いてたわよ。

ほんでアギレラ姐さんの歌のうまさったらないね!

あんなふうに歌えたらさぞかし楽しいだろう。

内容はとてもありがちなんだけど、そんなの関係ないくらい見応え十分。

うま過ぎて1人で興奮してたわ。



しかもアメリカンダンスアイドルの前シーズンに出ていたChelsea Trailleがcoco役で出てて、またひとりで興奮(笑)

あ!あのこ!!って。



あー楽しかったからまたレディースデーとかでみに行こうかなー。



広島に新しくできた八丁座でみたんだけど、ソファが半端なくいい感じ。

あの映画館いいわー♪

ラグジュアリーな感じが素敵。

併設であるサロン記憶というカフェもとても素敵。

手作りのスイーツや軽食もあったり、お茶の種類も豊富で普通にカフェとして楽しむのもいい。

静かで気にいったわ。

また八丁座いきたーい。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村