ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ランチ忘年会で大笑い

昨日は、夫婦ともども友人の嫁の方Yちゃんとランチ忘年会!

(もちろん友人と呼んで!)



インド料理屋で、カレーを食べながらお互いの老化具合について語りあったわよ(笑)



いつもおしゃれでキュートで面白いYちゃんにも老化の影が忍び寄っていたとは!

ちょっと安心したりなんかしたりして。

お肌のトラブルのことやら、お互いに記憶力が曖昧になってきたって話で終始盛り上がったんだけど、思い出せん、思い出せんって2人でゲラゲラわらっとったわ。

話している最中ですら、



「あれ、さっき何を話してたっけ」



って。

大丈夫か私達><

ほんと楽しかったー!!



いやしかし、老化は恐ろしい。

誰にでも襲ってくるものなのね;;

何とかせき止めるためにも情報交換は大事よ。

ほんでYちゃんの持ってた美顔器アイミーに興味津々。

買おうかどうしようかやきもきしとるでよ。うーん><

そしてシミについて!

私も皮膚科に行ってみようかなあ・・・。





あー!若返りたい!(笑)





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村