ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

楽しかった京都4 浦朋恵@エポケカフェ

"うる若き"じゃなくて、"うら若き"だよ自分!

前日の記事でまた間違っちゃってました。

指摘されるまで気がつかなかったわ。どうにもこうにも潤いたいらしい。

あはは!



さて、京都に来た最終目的。



ザ・たこさんベースの脇本氏がオススメしていて聴いたらめちゃくちゃかっこよかった、うら若きサックス奏者浦朋恵さんのライブがあったので聴きに行ってきました。



IMG_1483





































まだ若いのに色んなところでもまれてらっしゃって、経歴が興味深いお方。

何だか彼女が出す音色にはついうなっちゃいます。

生音できくと余計ね。

はるばる来た甲斐ありました!

今年アルバムを作ってホヤホヤなのですが、そこに参加してるメンバーがとてもゴージャス。

サケロックの大地くんやハマケン。エゴラッピンの森さんや、ゴンチチのチチさん。

ついにはムッシュかまやつ氏まで参加してるよ。

どんだけの人に可愛がられてんだろうか。すごいね。

そんでサックスももちろんだけど、歌う浦さんも私は好き。

アルバム最後のボーナストラックで歌ってるけど、あれヤバイです。

かっこよすぎ!

ぜひお近くに起こしの際は聴きに行くべきです。

この日、私は残念ながら新幹線の時間があったので後ろ髪引かれながら途中で帰ってしまいましたがね。

いつの日かそわそわせずにじっくりお酒でも飲みながら聴きたいわ。



IMG_1496

















































誕生日が近かったみたいでお祝いされてたよ。



笑顔がかわいい浦さん。



まだ29歳だってよ。



私より10歳も若いんだね!わお!



Rockin' at the 1,000,000 Restaurants
Rockin' at the 1,000,000 Restaurants
クチコミを見る




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村