ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]楽しかった京都2 京都でプチ紅葉。

胎内めぐりでややグッタリしつつも、秋の(終わりかけ)京都は素敵ね。

疲れも吹っ飛びます。



IMG_1466



































みてよ、この景色。

iphoneで撮った割にはうまくない?自画自賛。

清水寺のこの角度からみる舞台はほんと素敵。

心洗われるわー。

私の記憶が間違ってなければ、釘一本も使われてないんだよね。多分。

日本の建築技術って凄いわよねぇ。

紅葉はほぼすっかり終わってしまってたけど、すこし残ってたよ。



IMG_1468

















































どうこの紅葉。

また、上手に撮るよね私。自画自賛。怒らんで。

あれ、そうでもない?

まあいいや。

今年どこにも紅葉みに行けなかったから、ちょぴっと残ってたこの紅葉でささやかにもみじ狩り。

京都で紅葉をみれるなんて幸せよね〜。

贅沢だわー。



紅葉も素敵だけど、そもそもなぜ清水寺に来たかというと、20代にうけた呪いを解くためよ(笑)

ってそんな大袈裟じゃないけんど、清水寺のちょっと上にある縁結びの神社へ鼻息荒く、ぜーぜーいいながら向かって行ったのでありました。



細切れにつづく!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村