ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

楽しかった大阪2 ザ・たこさんアワー!

大阪、十三のクラブウォーターにて行われたのが、ザ・たこさんのライヴ!

投げ銭

ワンマン!

わーい!

私にとって永遠の癒し顔ベーシスト脇本君が年内いっぱいで脱退とのことで、ならば聴きに行かなきゃ!と十三までやってきた次第でございます。



IMG_1452

































スタートぎりぎりに到着したんだけど、びっくりするくらい人が入ってて私もぎりぎり入れたよ。

最初全然前が見えなくて、ギターの山口さんのもじゃもじゃ頭がちらちらっと脇本君の帽子がちらちらってちらリズム状態。

でもみんな大盛り上がりで熱気むんむんよ。

私も到着して早々汗がだらり。

暑くてしょうがなかったわー><

エアコンから出る冷気も熱気とあいまってスモーク状態。

でもたこさんはやっぱいいねぇー。

聴きたかった曲盛りだくさんで20曲以上やったかな。

ちなみに↑この写真は”五月の鯖 ”って曲の最中で、ボーカル安藤さんの頭にはサバが乗ってます(笑)

サバサバしーやがーってー!ってシャウト中。

ほんまねたこさんかっこいいけみんなも聴いた方がいいですよ。

哀愁漂うソウルファンクバンド。

オススメじゃけ。



IMG_1455



















































いやしかし、こんな生サバもってかっこいいボーカルなかなかいないよねー。





そして、これは私の最近よく聴くお気に入り”麻酔で眠らせて”。







ええ歌じゃわー(T_T)たこさんたっぷり楽しめて満足満足♪

脇本君脱退とっても残念だけど、変わらずたこさんプッシュで行くぜ!

ブロウ!(←使い方あっとる?)