ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]楽しかった大阪1

この先週末は大阪・京都に行ってまいりました!

とても濃密で楽しい2日間でございました。



まず色々目的があったのですが、ひとつは年の離れた親友に会うこと!

5年くらい前にネット上で知り合って未だに付き合いが続いている友人のうちの1人なんだけど、5年越しにやっとこさ会えた!



IMG_1440

















































合流した私達は、目の前にお互いがいる状況に「うわーうわー」って気持ち悪がりながら(笑)焼肉屋へ行き、そして肉くらって!カラオケ行って!超楽しかった!



肉美味しかった!!



この5年間、私の紆余曲折いろいろ話聞いてくれたり、いろんな面白情報教えてくれたり、くだらない会話でいつも盛り上がってて、波長の合う姉弟?仲の良い親子?みたいな関係。

だけど私達が実際触れられる距離にいるってのが不思議!

ほんま不思議だけど、なんら違和感なくキャッキャッいいながら楽しい時間過ごせたわ。

あー楽しかったー!

ほんと良いご縁ございます。

これからも変わらぬお付き合いのほどをお願いしたい所存でございます。



しかし肉うまかった。



そして、名残惜しく彼と別れたあと私はもう一つの目的お楽しみライヴを聴きに十三へゴー!なのだ!



つづく!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村