ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お気に入りのお菓子

ここ数日寒いですね。



みなさまいかがお過ごしですか?



何となく長く感じたこの一週間。

楽しく過ごせましたか?



私はじんわり鈍く効くボディーブローのようなコメントを頂きまして、そんな情けない自分に白目になったりもしましたが、「コメントないよりましか!」ってすぐ元気になりました!!!

どうも!能天気です!!!

コメントちょうだい!(←さみしがり)



そう、私は2005年から彼氏もいなけりゃ、デートもしてないのよ。



ああ甘い恋がしたい・・・。



でも私にはこの甘いショコラがあれば満足。



ポロショコラ
ポロショコラ
クチコミを見る




このポロショコラ。

値段の割に侮れない美味しさなのですよ!

最近は結構色んなところで見るようになったんだけど、これ超美味しいからね!

しっとりなめらかなショコラケーキなの。

もそもそしてないのよ!超しっとりで濃厚。

その辺のガトーショコラよりも美味しいかもしれない。

カットもしてあるから、外でお茶受けに配っても素敵かもー♪

コーヒーと一緒に食べたら最高なのよ。



超オススメ!



お値段もかわいいからバレンタインデーにもいいかもね!



・・・。

余計な事は考えるまい。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村