ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今はとにかく眠い。

佑ちゃん佑ちゃん、海老蔵、海老蔵って。



どちらにも余り興味ございません。



同じVTR延々流して何時間も海老蔵海老蔵言うて、なんていうかもう。あれですね。

他にニュースはないんだろうか。



佑ちゃんは何がそんなにいいのか分かんないんだけど、どうなんだろう。

いい子なんかもしれないけど、うーん。

あまり魅力を感じないのは私だけ?



そんな事はどうでもよくて、喉の方は手厚いケアで何とか持ち直してきた。

といってもまだ本調子じゃないけどね。

ほんと乾燥が怖いわ!

仕事も午前中だけなのに何だかとても忙しくって毎日昼過ぎたらぐったりしてるわ;;

体力つけないと。

風邪引いたからジムに行くのお休みしてるから、余計にかもね。

しっかり運動して鍛えて免疫力をあげないと!

せっかく痩せてたのに2kgリバウンドしてもうてるし。

早くジムに行って体うごかしたーい><



といいつつ、今は風邪薬の影響で眠くてしかたない。



早く仕事終わらせて寝よう;;



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村