ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]デートの仕方忘れた

師走でございます。



早いものでまた1年が終わろうとしています。



血気盛んだった1年前。



懐かしゅうございます。



本年は山あり山あり谷もありで激しい1年でございました。



いや、まだ振りかえるには早すぎる!!

12月は週末が全部埋まって忙しいったら!

仕事じゃないけどね。

24日もまだふわっとしてるけどなにかしら予定が入りそう。

といっても男子とデートじゃあないんだわっ。

このブログ初めて男子とデートしてないわー。

皆無。



皆無よ!



2回言ってみた。



デートってどうやってしてたっけ。

まったく思い出せません。

待ち合わせたりみたいな?

何デートって。

うふふあははって言いながら食事するの?

何を話すの。

何話したらいいの?

あることないこと?

楽しかったっけデートって。

ぜーーんぜーーん思い出せんわ。



このブログやってる間まったくだよ。



ブログやってるからなの?



ブログの呪い?

ブログやめたらデートができるのかな。

んなわけないじゃんバカ。



浮いた話ひとつもないってどういう事よ。

みそかすなのかしら私って。

何が悪いんだろう。

太ってるから?

そもそも人を好きになる感情忘れたわ。



あ、そういえば夏に思い出したりしてたわ。



遠い目。



あーあー、もう何て言うか今でも十分楽しいからどうでもいいやー!とか思ってませんよ。

常に上を目指す私なので。



肉食女になりたいです。



草食も草食、藻や霞しか食べない私が悪いのよ。



とりあえず、甥っ子2人をハグしたいです。

人恋しい!!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村