ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]へとへとだったー

いやー、なんかこの一週間へとへとだったんだ。



いろいろありまして、多くは語らないけどいろいろね。



最後の金曜日ベビーシッターで友達の家に行って、ちびちゃん2人と歌えや踊れや走れやで大騒ぎしちゃったもんだから、帰ってブログ更新しようとパソコン起動して。。。



そのまま寝ちゃってました。



いやーへとへとだったわ。



本当はもっと違うスケジュールだったんだけどね。

ほんまいろいろあったわー><



そして今日は同窓会。

短大時代のサークル絡みの同窓会なんだけど、色んな意味で疲れそう(笑)

楽しみなんだけど、いつも相当いじられて怒ったり笑ったり忙しいから。

ほんで来週はもっと忙しそう。



QPコーワゴールドのお世話になろうかしらね。



気合いいれて楽しむぞ!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村