ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

無知でしたって謝ればいいと思ってないか(怒)

テレビがきたんですけど、やっぱりBSをみるのに工事が必要とのこと。



あーーれだけ確認したってのにこれだよ!!

ほんとに大丈夫なのですか??って確認してもらったのに大丈夫ですっていうから信じたのに。

そんでテレビ持って来た人が愛想悪いし、買った大型家電ショップに電話したら凄い早口で謝られるし。

店員が無知でしたって言われても、こんな謝罪ってどうなん!

数少ない店員をやっとつかまえたってのに、そんだけの店員も教育できてないんかいって感じやわ。

全然いらないケーブルまで買わされてたし。

結局また別の日に見積もって、そのまた別の日に工事をするってどんだけよ!

テレビが来るまで2週間くらい待ったっていうのにもう。

バカにしてるわよお客を。

こっちの時間を割いておいて、無知でしたって謝って終了だよ。知るかああ!!!



怒ってるわよまったく!ぷん!!!



とう愚痴よ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村