ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]Lucky





この曲が好きなんよ最近。

Jason Mraz & Colbie CaillatのLuckyって言う曲。

こちらの動画はjasonでなくて、FOXで放送しているGleeからのLucky。

Glee見てないけど。

FOXみれないし。

Glee面白いんだろうなあ。

1話だけ無料放送でみたけど、面白かったなあ。

私好きなタイプよこういうドラマ。

チャリスちゃんも出てるみたいだし。

みたいわ。

いつかみるわ。



この曲はWOWOWで放送しているラブ・リーガルってドラマのエンディングで流れてるの。

男女のハーモニーが素敵よね。

私も素敵な殿方とこんなハーモニーを奏でたいです。

するとこのドラマのように自然と手をつなげるのかしら。



何言ってんだ。

びっくりした。







さあ、カラオケよ!!

Let's sing together!!!!



明日は私、英会話のあとみんなでカラオケ行くわ!

多分ね!!

どうでもいい情報ね!!





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村