ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

赤ちゃんのおでこの匂いがたまらん

また最近寝ても寝ても寝足りないんだけど、みんなそうなのかしら。



夜更かししてたらしょうがないかー。



今日は短大時代からの親友が赤ちゃんを連れて遊びにきたの♪

まだ3ヶ月なんだけど超かわいかったーー;;

ふがふが言ってましたよ。

友達に超そっくりで遺伝子すげー!って思ったわ。



そしてまた赤ちゃんの匂いが大好きだから、スーハースーハーおでこのあたり吸いまくってたら笑われた。

だってーいい匂いなんだもーん。

あとあれよね、赤ちゃんって何か出してるよね。α波みたいなの。

赤ちゃんみてるだけでなんか眠たくなるのよ。

赤ちゃんが眠そうな顔みてると、先にこっちが寝てしまいます。

だからか、彼女が帰ってしばらくして睡魔に激しく襲われて5時間くらい寝てもうた(笑)

普段の睡眠時間よりも昼寝なげーし!



あー赤ちゃんって癒されるわほんと。



またスーハー匂いかぎにいかなきゃ(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村