ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]テレビ台が大きいなあと思う件について

テレビはまだきてないんだけど、明らかにテレビ台が必要な状況に超安いの買ったんだ。



今日届いたんだけど大きいなあー。

気のせいかなあー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



とりあえず箱から出して組み立てています。



工業高校卒業の私には簡単な作業。

でも、ネジが固くてなかなか入らない!

ついには額から汗が流れてきちゃった。

デブだけど力作業は苦手でございます。

とりあえず休憩中。

あとネジ6本ねじこまないと。

こんな時、無性に旦那が欲しくなります。



よし、復活。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



6本だと思ったら、あと24本も残ってた!

白目。

でもひとりで頑張らないとね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



あー。

腕が痛い;;

そして腰も痛い。

ネジを必死に締めると腰が痛くなる事を発見。

人の体って面白いよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



締め終わった。

手首が痛いし、手の平にマメができそうなくらい赤くなってる。

ネジを締めるのがこんなにしんどいなんて;;

そして腰がやっぱり痛いよう。

男手が欲しいわねやっぱり。

テレビ台をきっかけに結婚とかしたりなんかしたりして。



まず相手がいない。



男手ってますます必要になってくるって事を発見。

人生って難しいね。





terebidai

































テレビ台できたー。



これに手こずりました。

そして、置く場所が悩ましい。

どうしようか。

ちゃんと測って買えばいいのに。



えへ☆





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村