ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

えらいと思うよ





いやほんと正しい選択だと思うよ。

私がエラそうに言うことじゃないけど。



若いうちに大人に囲まれてすべて上げ膳据え膳できてたら、世の中の仕組みに疎くなるもんね。

誰か俳優か女優か歌手か忘れたけど、電車の切符の買い方すら分からなかったって。

これは極端な話だと思うけど、ふわふわ浮かれてないちゃんと自分を見つめられる人なんだなあと思ったわ。



歌手しかしてなかったら正直世界も狭くなるだろうし、何をするのか知らないけど普通にバイトしてみたりとか、学校行くとか、コミュニティに参加してみるとかで自分の体験以外の他人の体験に触れることが出来たり、一般的な普通の感覚を得ることでまたさらに歌詞に深みや幅も広がっていくんだろうし。

私は凡人な生活しかした事ないから分からないけど、ちょっとある事をするために自分で出来る作業を他人任せにした事があったのですが、ほんと自分の頭で考えなくなるもんね。

あの時、ぼーーっとしてたもんなあ。

確かに集中できるけど、普段出来た事に対しての思考が止まってたわ。

きっとアーティストとして広がりを持たせる為の選択よね。

また戻ってきたときどんな歌をうたうんだろうってとても気になるわ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村