ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]コラーゲン注入

やっぱり肌がパリンパリン!!



もうこんな状態が長く続くなんて今までなかったのよ;;

友人によるとセラミドとコラーゲンがいいらしい。

いいこと聞いた。



そんでドラッグストアや化粧品売り場を徘徊するも、使ってみようかなって思うものはなく・・。

うーん。



で、お母さんにスープを買ってきてと頼まれてスーパーに行くと、救世主発見!



IMG_1378



























































じゃーん!

出た!

そのまんまコラーゲン!

しかも代謝を高める生姜も一緒にとれるじゃない?

素敵だわ☆

早速飲んでみたけど、粉末じゃなくてゼラチン質の素をお湯に溶かして飲むタイプ。

結構美味しいし、体も温まったわ!

これにプラスして、オルビスのコラーゲンドリンクを注入!

合わせて8000mgのコラーゲン注入!



これで明日の朝、パリンパリンになってたら泣くわ。

つか、コラーゲンってそんなに摂っていいものいいものかしら?



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村