ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ipodの新世代に釘付けになったけど、どうなんだろう。

今日は風が強かったね。

ほんと飛ばされるかと思ったわ。

嘘です。



そして仕事で街中にちょっと出て、ふらっとお金を下ろすためにデオデオという家電量販店に入ったら、新しいipodnanoに釘付け!



Apple iPod nano 8GB ピンク MC692J/A 【最新モデル】
Apple iPod nano 8GB ピンク MC692J/A 【最新モデル】
クチコミを見る




これいいよねぇ。

超小さいんだけど、シャッフルと違ってちゃんと曲とかタッチパネルで選べるの。

ラジオも聴けて(聴かないけど)、写真もみれて、でも動画とカメラはついてないよって感じ。

歩数計もついてたわ。



うーん気になるけど、私のipodはこれ。



Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A
Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A
クチコミを見る




未だに第三世代。

だってこれ使いやすいんだもん。

もうちょっと曲が入ったらいいなあって正直思うけど、これが便利。



うーん。

新世代の波にのまれるか?

うーん。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村