ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]Yes!Yes!

イエスマン"YES"は人生のパスワード。







この映画さ、腹の底から笑えるよ!

久しぶりに腹の底から笑ったわよ!!

すごい面白いしポジティブになれるの。

引きこもりがちで、常に外部からのコンタクトを遮断し続けてきたカールが、Yesという自己啓発セミナーに行ったことがきっかけで、ノーからイエス!に変えることで人生が明るく良い方向に変わって行くというお話。

ジム・キャリーって本当に凄い役者だなあってつくづく。

かなり笑わせてもらったし、かなり元気をもらったわ!

ぜひ観て欲しいー。



私もイエスで人生変えようかな。

カールと同じでノーって言いがちだから(笑)

今現在も引きこもり中。ぶはは。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村