ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]最近どうかしてる

またドトールで仕事。



やっぱり家よりはかどるわ。



ここ最近忙しくって!

といっても、ほんとに忙しい人が私の予定を聞いたら鼻で笑うわ。

でも自分でどんどんスケジュールいれて追い込んでるわ。

どうしちゃったんだろう最近の私。



鼻で笑われるといえば、こないだ仕事でとても偉い方をつかまえて、



「地球上にはまだ未解決、未発見な出来事が山ほどあるんですよ。そう考えたら人間なんてちっちゃな生き物ですよ。人間も動物も細胞分裂してこんな形になるなんて、それぞれに個性があるなんて当たり前だけど当たり前では片づけられない凄いことですよね。妊娠したらつわりが起きて、そのつわりも妊娠するたびに様子が変わるとか、食べたいものが変わるとか食べられたものが食べられないとか解明できてないことが盛りだくさんですよ。遺伝子や染色体だけで姿形が変わるってのもすごい!もしかしたらこの太陽系自体がどこかの凄い存在が実験材料として作ったもので、人間自体も細胞分裂のひとつとして繁殖しているという実験なのかもしれないですよ。ひとりひとりの考えた事とか個性のでき方とか生き方とかそういうのが、どこかの凄い存在のどこかのパソコンみたいなのに転送されててデータ取られてるかもしれないですね!そんな風に考えたら日頃の悩みとか小さすぎてがっかりしますわ!!」



みたいな事を興奮して支離滅裂にまくしたててしまいましてん。

もちろん鼻で笑われましてん。

何をそう興奮してまくしたててたんだろう。

きっと変な人って思われたに違いない。

でもそんなことが頭の中をぐりぐり巡ってるよ最近。



最近どうかしてるぜ、わたし。



まあ、いっか。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村