ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

今日は愛されてたわー。

昨日の虹は見逃しました。

そんなロマンチックな瞬間、私はサウナで汗がいてました。



今日はベビーシッターの日。

小4男子に漠然とした将来の不安を吐露した38才のわたし。

そして私にいい人が現れても仲良くしてね。と言うと、



「いい奴じゃなかったら無視するかも」



って言われた(笑)

んもーー!可愛過ぎ!!おとんかお前は。

そしてそんな小4男子に「雷桜」を一緒に見に行こうと誘われました。

めちゃくちゃラブストーリーじゃないか!とママと私は爆笑です。

私が泣くに違いないと踏んで誘われたみたいです。

んもーー!なによ可愛いなあ!

よし。小4男子とまたデートすっかな。

そんで、そろそろ時間になって帰り支度をしていたら1才と4才と5才に後追いされました。

トイレの中まで「だって好きなんだもん!!」って入ってきたわ(笑)



ああ、殿方に言われたい。



それからかわるがわるハグして、もう見えなくなってるのに「バイバーーイ!!」と叫ばれながら家を後にしたのでした。

ちびちゃん達にだけど愛されてる実感に寒さ吹き飛んだわ。

かわいいちびちゃん達と良く笑って良く遊んでもらった。

今日も幸せな一日だった〜♪



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村