ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

喋りすぎ

最近よく喋るよ私。

あれもこれも喋りたくてウズウズしてる。

これも老化のひとつなの!?

誰かと話したくて、胸騒ぎするくらい。

きっと私の周りの人間はうんざりしているかもしれない。



仕事柄沈黙が恐ろしくて、とにかく周りを退屈させないように喋る喋る。

そのギャップで1人でいることが好きで、明るく引きこもったりする数年を過ごしてきたんだけど、そのまたギャップ!?

とにかく、私喋りたいのーー!って海に叫びたいくらい喋りたい。



終いにはそわそわしてふんふん歌とか1人で歌いだしたりしてるから。



どうかしちゃってるのでしょうか。



私こんなに喋りたがりだったのかしら。

自分で自分が気持ち悪い。

まあでもきっと一時期の衝動に違いないわ。

しばらくするとまた1人になりたがるのよ。

それはそれで面倒臭いわね。

なんかここ最近興奮状態だわ。

何もないのに。

そういうバイオリズム??



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村