ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ついでの寄り道

仕事で街中に出る用事があり、そのついでにふらふらと徘徊してたら欲しかった感じの

ストールを発見!



悩んだあげく色違いで4枚も買ってしまった。

あ、安物です。

でも安かろうがこういうのが欲しかったんよー!ってやつ。



ご機嫌でふらふらしてたら、ふと献血ルームが目に入った。

また気まぐれに献血ルームに吸い込まれて行った私。



いつもこんな寄り道ばかり。

まともに同じルートで帰ったことないかもしれない。

毎日ちょこちょこ違う道。

昔からそういうのが好きなのです。

知らない道を通ったりすると、新しい発見ができるからワクワクする。



献血ルームでは成分献血が足りてるからと、400mlの献血をしてきました。

あっという間に終わったわ。

献血あっという間だったけど、そこに1時間以上いたかもしれない(笑)

そこが2階だもんで、ずっと人間観察してました。



それからふらふらと外に出てうろうろと徘徊。

でもストール4枚も買ってしまったから、なるべくよそ見しないよう本通りをつっきりました。



だけど、寄り道辞められないわ。

規則正しくってのが本脳的に無理なのかもしれない。



明日もきっとどこかでふらふらしてるわ私。

無駄遣いだけには気をつけないと><



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村