ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

フルフルと奮い立つ

やっと、人間不信の傷から癒えたと思ったらまただよ。

でも今度は大丈夫。

免疫ってほんとにあるもんね。



いちいち構ってる暇ないし、弁解したりどうこうなんてする気持ちさらさらない。



私はただひたすら前に向いて行くだけよ。



神様が私に与えた試練なら、どうぞ受けて立とうじゃないの。

私は怯んだり落ち込んだりなんてもうしない。

すべて受け入れるわよ。

そして負けない。



It's never too late.



もっとガツガツ行くわ。

今なら何でも出来る気がする。

タフに生きなきゃ。

もしかしたら、ずっとこのまま独りかもしれないしね。

いや、人生なんてみんな独りなのよ。

パートナーがいるかいないかそれだけよ。

常に自分を見失わないで、自分を信じて行くしかない。

私の人生は私のもの。

誰にも振り回されたくないわ。



これも一種の情緒不安定なのかしら(笑)



とにかく、やってみたい事はどんどんやってやる。

躊躇なんてしてられない。



まずは、さっきから私の血を吸いまくってる蚊をやっつけるわ!!

おりゃーーーー!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村