ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]一喜一憂

些細な事で、一喜一憂してしまう。

自分中学生か!!ってつっこみを入れてしまいたくなります。



季節の変わり目ってこんなに眠かっただろうか。



10月ってこんなに早く進んでしまう月だっただろうか。



まだ38歳で時を止めて欲しい心境。

心が39歳になることに追い付けてないよ!!



そして、ほんとに眠くて世の中のスピードに追い付けてない状況。

今日もエアロビみたいなクラスにジムで入ったんだけど、寝そうになった。

私ひとりで大あくび連発したよ。

今もした。大あくび。



いやあそれにしてもチリの落盤救出が無事にすんで良かったなあ。

もうまるで映画をみているようだったよ。

感動の瞬間が職場だったのだけれど、ウルウルきそうになるのをグッとこらえたわ。

でも長い間を地中ですごし、助かるかどうか分からないという恐怖の状況はこれからも夢に出るのかもしれないなあ。

PTSDってほんと深刻。

でも、みんな明るく地上に帰ってきて良かったよおお;;



また話しは変わるが、あー眠い。



さっさと仕事済ませろよって話だわ。

まったく・・・。

自分、バカじゃなかろうか。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村