ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]アナ・ウィンターが好き





ヴォーグの編集長で、ファッション界の重鎮。

彼女が頭を横に振れば、どんなに素敵でも世の中には出ないの。

強い強い!

鋼の女よアナ・ウィンター!



興味津々のヴォーグの舞台裏がしかとみる事ができる、超素敵なドキュメンタリームービーよ。

ほんとにワクワクしながら見たよ。

緊張感に満ちていて、すべてのエディターがクリエイティブ!

私の素人目では完璧じゃないの??って思う彼らが撮って来た写真をみて、アナが「これいらない」「これは外して」ってサクサク撥ねてくとことか、興奮してしまったわ。

かっこいいいいいいいい!

働く女の頂点にいる気がするわ。

仕事・仕事・仕事。

それに妥協が一切ない。



年間通して一番力が入る9月号ができるまでを追いかけたこのドキュメンタリー。

保存決定です。

彼女みたいに強く、決断力を持った人間になりたいな。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村