ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]疲れちゃった

今日は家にステイオールデイだったよ。



だらだらだらだらしちゃいました。



もし晴れてたら尾道で灯り祭りがあったのに、雨で延期になっちゃったよ。

とても残念。

延期になった日にちょうど予定が入っていて、見られないのが超残念。

なんとか早く帰ってみれるかなあ。

まあいっか。

来年に期待しよう。



そして、何故か今日の食欲の旺盛ぶりに自分で嫌気がさした。

食べた食べた。

もう。なんか胃が悪いです。

バカですわー。



体重が増えないように気をつけないと。

つか、考えることが食べ物ばっかりってどういうこと!?



もうげんなり。

疲れちゃった。



さっきも赤ワイン飲んじゃったし。

夜中だっつうのに。

またモヤモヤしててね。

自分がめんどくさいわー。

いろいろやらなきゃならない事山積みになってるっていうのにね。



はー。

寝るわ!やけくそ!