ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

キンニクツウ!

今日もジムでがんばって汗を流してまいりました。



どうもまた汗がかきにくくなってきているような・・・。

くじけずサウナ続けるぞ!!



そして昨日もジムに行ったのですが、ちょっといつもと違うスタジオプログラムに参加。

バランスボールで筋トレをするってやつなのですが、やってる最中と今日の昼までは何ともなかったのですが、夕方からお腹に異変が!



そう、筋肉痛!!!!!!!!



ふくらはぎと腹筋が痛いのなんのって><

こんな痛み久しぶりに感じたわ。

つか、バランスボールってそんな効くのかい!?

うちでコロンと転がってるバランスボールに今後真面目に乗ることを、心に決めた次第でございます。



寝て起き上がる時に腹筋を使ってるってことも再認識。

当たり前だけど、腹筋がないと気がつかないよね。

意識してお腹鍛えよう。

そして、このぶるんぶるんの肉まみれのお腹を何とかしなければ。



で、筋肉痛で痛い時って、筋肉は休めた方がいいの??

それともここぞとばかりに筋トレした方がいいの??



誰か教えてー!