ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]inouratomoe






これにはまっとる。

この迫力たまらんちんよ。

つかこの曲が好き!

ずーっとこれ聴いてる(笑)

この音源はどこで手にはいるのだろうか。

超きもちいいいいいい!!

つか、これ歌いたい(おい)



その歌とクラリネットをやってるのが浦朋恵さん。

私も教えてもらうまで知らなかったんだけど、この度インストのアルバムが満を持して発売されたばかりだそうです。

まだ買ってないけど。

絶対買いだと思うわこれ。

かなりの面子がサブで入ってます。

むっしゅかまやつまでもが。

まだ買ってないけどおすすめ。



Rockin' at the 1,000,000 Restaurants
Rockin' at the 1,000,000 Restaurants
クチコミを見る




inouratomoeとしてはもうやってないのかしら。

つかこの曲を生で聴きたい。

どうしたらこの曲のライヴを聴けるのかしら。

うーん。

もやもやもや。