ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]そして生活はつづく

そして生活はつづく
そして生活はつづく
クチコミを見る




もったいなくてずっと読みたくても読まないでいた星野源くんのこの本。



ついに読んでしまったー;;



やっぱり面白くって一気に読み進めてしまった。

電車の中でどれだけ肩を揺らしたことか。

やっぱり源くんは天才だ。

そして、大好きだ。

愛すべき存在だわほんと。

ちょっとダメなとこも含めて大好き!!

あとお母様のエピソードに笑いました。

あんなお母さんになりたい。

あとおじい様のエピソードに涙しました。



あーもう全部よかった。

共感できる部分も多数あったのもあるけど、彼の生活をずっと垣間見ていたいです。

コンプレックスある人はわかるー!って思うこと多数だと思います。

また読み返そうかなー。